Winter Special

こんにちはっ!
みなさま、いかがお過ごしですか?

なんだか今年の12月は暖かいような…(どうだろ?)

本日は、Winter Specialのご紹介です!
この冬も「トマト鍋」と「チーズ鍋」ふたつのお鍋をご用意しましたっ!
気の合うお仲間、恋人、ご家族とひとつのテーブルを囲み、お鍋を分け合い
おおいに語らっていただければうれしく思います。
あたたかい時間ご用意しました!

トマト鍋

トマト鍋 おひとりさま 2,000yen(おふたりから承ります。)
完熟トマトをベースに魚介の旨味たっぷり
女性にもうれしいヘルシーな鍋に仕上げました。

・本日の野菜盛り合わせ(例 : 白菜、しいたけ、エリンギ、まいたけ等)
・豚バラ肉 ・鶏もも肉 ・海鮮(鱈、牡蠣、海老)
・バケット ・〆のリゾット ・ドルチェ

チーズ鍋

チーズ鍋 おひとりさま 2,500yen(おふたりから承ります。)
グリエールチーズとカマンベールチーズの
旨味とコクを楽しんでいただける鍋に仕上げました。

・本日の野菜盛り合わせ(例 : 白菜、しいたけ、エリンギ、まいたけ等)
・豚バラ肉 ・鶏もも肉 ・海鮮(鱈、牡蠣、海老)
・バケット ・〆のリゾット ・ドルチェ

ご予約・お問い合わせは
宇治市植物公園 駐車場内
レストラン&ガーデン蝶々
tel : 0774 – 44 – 8845

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>