We Need Your Help !

we need you rhelp

こんにちはっ!
みなさん、いかがお過ごしですか?

そうなんす!
只今(随時)、レストラン&ガーデン蝶々では、
様々なフィールドで、夢中になって戦っている
様々な方々と、出会いたいと考えています。

生き難い世の中にされちゃいましたね。
生き難い世の中になっちゃいましたね。
生き難い世の中にしちゃいましたね。

世の中のせいにしてちゃー
あっ!!っと、言う間に昨日が一昨日になって
あっ!!っと、言う間に今日が昨日になっちゃいますよっ!

さぁーて、もう世の中とか政治家とか、ひとのせいにするのは止めにして
自分たちで楽しめる世の中を創って行かないと!

料理が好きなひと
食べることが好きなひと
呑むことが好きなひと
音楽が好きなひと
絵画が好きなひと
写真が好きなひと
映画が好きなひと
スケボーが好きなひと
読書が好きなひと
どーんなことでも結構です。

ぼく、わたしは、ひとよりこんなことに夢中になってます!
と、言うあなた!
そうです!あなたです!

是非、一度お会いしませんか?
もちろん、ぼくもお伺いさせて頂きます。

あなたの夢中が世の中よくするんですよ!
夢中な気持ちで、ぼくたちを助けてください!
まずは、宇治を日本一住みやすく暮らしやすい街へ!

We Need Your Help !」への1件のフィードバック

  1. 宗安 千賀子

    皆で、Health Smile Peaceになるヨガを伝えています。
    今は、伝えるだけで終わってますが、いずれは宇治市をHealth Smile Peaceな町に変える仲間を増やし一緒に協力して行きたいです!!皆のそれぞれの良い所が活きて、輝けるような仲間。

    植物園の観蓮会の時、3日間朝ヨガをさせてもらって喜んでいただけたので、何かまたできればと思ってます。
    笑う!!ほめる!!愛する!!を毎日実践して、まずは自分から明るく元気になることが大事!ということをヨガのトレーニングの中で伝えています。
    食べること、音楽、体を使って遊ぶことが好きです。

    何か出来ることがあれば、連絡下さい。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>