月別アーカイブ: 2014年8月

We Need Your Help !

we need you rhelp

こんにちはっ!
みなさん、いかがお過ごしですか?

そうなんす!
只今(随時)、レストラン&ガーデン蝶々では、
様々なフィールドで、夢中になって戦っている
様々な方々と、出会いたいと考えています。

生き難い世の中にされちゃいましたね。
生き難い世の中になっちゃいましたね。
生き難い世の中にしちゃいましたね。

世の中のせいにしてちゃー
あっ!!っと、言う間に昨日が一昨日になって
あっ!!っと、言う間に今日が昨日になっちゃいますよっ!

さぁーて、もう世の中とか政治家とか、ひとのせいにするのは止めにして
自分たちで楽しめる世の中を創って行かないと!

料理が好きなひと
食べることが好きなひと
呑むことが好きなひと
音楽が好きなひと
絵画が好きなひと
写真が好きなひと
映画が好きなひと
スケボーが好きなひと
読書が好きなひと
どーんなことでも結構です。

ぼく、わたしは、ひとよりこんなことに夢中になってます!
と、言うあなた!
そうです!あなたです!

是非、一度お会いしませんか?
もちろん、ぼくもお伺いさせて頂きます。

あなたの夢中が世の中よくするんですよ!
夢中な気持ちで、ぼくたちを助けてください!
まずは、宇治を日本一住みやすく暮らしやすい街へ!

Lunch Menu August 2014

こんにちはっ!
みなさま、いかがお過ごしですか?

ずーっと、待ってたんですよね。
もう一年も、待ち続けたんです。
あなたが帰って来てくれるのを、8月さん!

Welcome Back August !!

8月のランチメニューのご紹介ですっ!
201408lunch

Monthly Set Lunch Menu 月替わりセットランチメニュー
* A set 1,000yen

  • 今月の一品(下記、今月の一品よりお選びいただけます。)
  • サラダ
  • コーヒー or 紅茶

* B set 1,500yen

  • 今月の一品(下記、今月の一品よりお選びいただけます。)
  • 前菜盛り合わせ
  • プチドルチェ(日替わりで2 種)
  • コーヒー or 紅茶

<8月の一品>

  • ケイパーとモッツァレラのトマトソース パスタ
  • 豚バラと枝豆のオイル風味 パスタ
  • 茄子とピーマンのピッツァ
  • 冬瓜と大葉のドリア
  • チンゲン菜と白いんげん豆のカレー
  • 自家製 牛すじカレー
  • アジアン肉みそごはん
  • 本日の具だくさんサラダ(スープ付)

※パスタ、具だくさんサラダをご注文いただきますとセットでパンをお持ちします。

Plate Menu 洋食プレートメニュー(パン or ライス)
mixplate

* ミックスプレート 1,580yen
(ハンバーグ、ポークソテー、海老フライ、自家製かにクリームコロッケ)
* バベット(牛ハラミ)ステーキ 1,580yen
* シーフードミックスフライ 1,480yen
(海老フライ、魚フライ、自家製かにクリームコロッケ)

* ハンバーグ(200g) 1,180yen
* ハンバーグ(300g) 1,380yen
ご注文を頂いてから成形し、ふっくらジューシーに焼き上げます。
ソースはデミグラスソース、玉ねぎソースとお選びいただけます。
* ハンバーグ & 魚フライ 1,180yen
* ハンバーグ & 海老フライ 1,380yen
* ハンバーグ & チキンカツ 1,180yen
* ハンバーグ & 自家製かにクリームコロッケ 1,380yen

8月ですよー