月別アーカイブ: 2014年5月

A Day Tour in English

こんにちはっ!
みなさま、いかがお過ごしですかぁ?

素敵なゴールデンウィークになりましたか?

すっかり春ですねー!すっかり初夏ですねー!
テラス席は、おだやかな陽射しとおだやかな風が吹き抜けてむちゃ、気持ちいいですよー!

おだやかな季節に、ぴったりのニュースが京都は岡崎から届きましたよっ!

fujienglishroom

5月31日、6月1日と2daysも、楽しい楽しい催しがありますよー

オールイングリッシュ!!で、
岡崎動物園を、探索しませんか?
動物園を巡ったあとは、ランチ!
おなかいっぱいになった
そのあとは、プリザーブドフラワーやドライフラワーを使ってアレンジメント!
この頃には、朝には、はじめましてだったみんなも打ち解け仲良くなってるんじゃないでしょうか?
最後は、みんなでお歌を歌ったり、絵本を読んだり楽しくレッスンです!

むちゃ、楽しそうな企画ですねー!
小学生のお子様のいらっしゃる方は、是非ご参加してみてくださいっ!

Fuji English Room
京都府京都市左京区岡崎徳成町18-6

2014年、6月から京都は岡崎で新しく英会話RoomをOpenします。
日本人バイリンガルによるオールイングリッシュを特徴とし、子どもたちが日常で自然にご家族、お友達に英語で話しかけている環境になることを夢見ています。
まずは、ワークショップを通して、ご体験を。

教室じゃなくて、Roomなところが素敵ですねっ!
ぼくも、ビール片手に遊びに行こうと思ってますっ!

それでは、素敵な週末を!
have a nice weekend!